雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月9日

*河内長野 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は父の70歳のお誕生日です。
子ども達に招待され、朝から父たちが来てくれています。
学校や幼稚園に行くのを見送ってほしいと言う事でいつも7時過ぎから来てくれるので、起きた様から「まだかなx2?」と何度も窓の外を確認していました。
昨日のうちにお部屋も飾り付け、来た途端に一斉にお出迎え。
そして、用意していたお手紙・絵・アルバム・みんなでお小遣いを貯めて買ったキャップをプレゼントしていました。
子ども達の作品に感極まった父と母。
嬉しさから涙で言葉に詰まっていました。
それを見た私も思わず涙・・・。
癌を発症してから余命半年とも言われ絶望したあの日から、まさか70歳まで生きてくれるなんて正直思ってもみなかったです。
これも日々笑顔で支え続けてくれて、大切に思ってくれている子ども達のお蔭ですし、辛い抗がん剤にも耐え続けている父の頑張りだと思います。
これからも家族で、身内で、みんなで、一日でも多く幸せな日々が送れる事を願っています♡
さて、本日は河内長野の現場に行っております。
只今大屋根の桟打ちを行っております。

そして、先ほど防水シートの搬入があったのですが、今日もいつも担当して下さる常裕パルプ工業の配達の方が他者様の防水シートまで棚に入れて下さっていました。
いつもいつも気配りして下さって頭が上がりませんm(_ _)m
私も見習うぞぉーーーッ(^^)p

こちらが子ども達のプレゼントの作品です。
何日も何日もかけて父を思い作っている姿を見てきたので、何度見返してもうるうるきちゃいます。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る