雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月10日

*田原本町 雨漏り修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は子ども達に懇願されお泊りをする事になった両親。
朝晩涼しい今日この頃ですが、「孫達と寝ると、天然の湯たんぽだわぁ~(笑)」と嬉しそうに話してくれていました。
もちろん子ども達に手や足を乗せられゆっくりは寝れていませんが・・・(笑)
そして今日は小学生組みが新学期に入って初の参観。
心配だった1年生の長男ですが、5時間目ともなると集中力も切れ疲れた様子でしたが最後まで座って授業を受けていたので、とりあえずはよしとしよう。
ちゃんと発表もしていました。
両隣・前後の男の子とちょこちょこ雑談は聞こえていましたが・・・(><)
日に日に切り替えをし集中して授業を受けられる日を楽しみに待ちます(^^)p
さて、本日は田原本町で雨漏り修理を行っております。
棟瓦の積み替え工事を行いました。
大変長らくお待たせいたして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだまだ台風21号の修理依頼で順番をお待ちいただいている次第ではございますが、順に回らせていただきますのでよろしくお願い致します。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る