雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月16日

*河合町 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝一、次女の整形外科に診察に行ってきました。
2日前の夕方に長女と”ソファーに手を使わず勢いだけで飛び乗れるか”という遊びをしていて右手薬指を強打。
うずくまり「痛い・・・(><)」と言っていたので患部を冷やしその日は就寝したのですが、翌朝少し腫れていました。
指はゆっくりですが曲げる事ができ痛いというものの遊んでいるのでその日も様子を診ました。
しかしやはり心配になり病院へ行ったところ、骨には異常はないとの事で一安心*(^^)*
今回”ながの整形外科クリニック”に行ったのですが、とても丁寧かつ、子どもにもわかりやすいように優しく説明して下さり、不安気に行った娘も「先生めっちゃ優しかったし全然怖くなかった(^^)v」と嬉しそうでした。
ジェルを塗ってエコーを診る際も「今からこうしてああして~」と伝えながらして下さるので、”何をするのだろう・・・”と先生に対して恐怖心を持つ子どもにも安心な診察をして下さいます。
以前主人がかかった際も同様で、全ての患者に対してそのようになさっているので我が家には信頼がおけるおすすめな整形外科です(^^)p
指は皮膚が薄いので痛みも強く2週間ほど痛みが続くという事なので、教えて下さった湿布の巻き方をして完治まで様子を診ようと思います。
当面ピアノのレッスンはお休みだなぁ~・・・(><)
さて、本日は2つの現場に分かれて作業をしております。
まずは河合町の現場では、棟瓦の施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る