雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月16日

*河内長野 一文字瓦施工*

次に、河内長野の現場では一文字瓦の施工を行っております。

気温も高い日が続き、疲れて帰ってくる主人。
ボリュームのあるメニューとあっさりで食べやすい一品を添えるようにしています。
主人は”ピーマンとみょうがの千切りに塩昆布を和える”つまみ的な一品がお気に入りです。
作る私もジッパーに全ての材料を入れもみもみして冷蔵庫で少しねかせるだけのお手軽料理で大助かり(笑)
今日も「みょうがのやつ作っといてやぁ~」と言っていたので帰ってもみもみしておきます(^^)v
お酒が呑めない私達は今日も炭酸片手におつまみです(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る