雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月22日

*河内長野 大屋根 棟瓦施工続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は母が大腸の検査でした。
8月で手術後一年になるのですが、本人はもちろん、家族みんなも緊張の検査待ち。
ポリープが見つかった時用に、一泊入院の用意をしていかないといけなのですが結果2つのポリープがありその場で切除し一泊入院となりました。
只今病理検査の結果待ちですが、やはり心配で子ども達もとても心配しています。
ただ母も心身ともに疲れており子ども達を連れて会いに行くのは控えたくて、すると主人が帰ってくるなり「本当は顔見に行きたいんやろ。俺子どもら見といてあげるから病院行っておいで」と気遣いをしてくれどうにか面会時間ギリギリに母の元へ行く事ができました。
子ども達は「ばーばにお手紙渡してくれる?」とみんなそれぞれにお手紙を書いてくれ渡すととても喜んでくれました。
家族みんなに支えてもらい改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私の気持ちを察してくれる主人はやはりすごい!!
いつもその優しさに心が温まります♡
先程無事退院する事ができ今はひとまずホッとしていますが、月末の結果まではやはり落ち着きません(><)
どうか良性のポリープでありますように・・・。
さて、本日も河内長野で大屋根の棟瓦施工を行っております。
こちらの現場は100坪あまりととても大きな屋根なので、まだしばらく作業が続きそうです。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る