雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月23日

*河内長野 大屋根 棟瓦施工続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日、我が家はやっとインターネットを開通致しました。
今まで携帯電話で補っていましたが、環境を整えたのでまだ携帯電話を持たせていない子ども達も「テレビでユーチューブが観れる~!!」と嬉しそうです。
早速車好きな次男が、大好きなランボルギーニの車の動画に釘づけで観ていました。
ただ、ユーチューブはまだ年齢に応じていないものなども目に入ってくるので、親の管理の元観せるように気をつけたいと思います。
さて、本日の河内長野の現場では今日も大屋根棟瓦施工を行っております。
昨日今日とお天気がよく洗濯日和なので、私はルンルンで洗濯物をたくさん干してきました(^^)v
現場のみんなは、この時期でこの暑さに少し嫌顔(><)
夏に向けて体も慣らしていきます(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る