雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月29日

*枚方市 大屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は朝から悲惨な事件が起き、ニュース速報を目にした私は次男の幼稚園の送迎も遅らせてまでニュースを観ていました。
無差別に人を殺傷するなんて、なんて残酷な事をするんだ。
子どもを持つ親として胸が痛み、主人とも私たちには何が出来るのか、また、子ども達にも事件について話し合いをしました。
子ども達もショックを受け、また、とても怖がっていました。
こんな事が二度と起こってほしくない。
そう願うばかりです。
今日は私たちの地域でもパトカーが巡回をしてくれています。
本当に有難い事です。
私もいつもながら登下校は途中までお見送りをしています。
過保護だと言われても、今の時代私自身もそうしなければ気持ちが落ち着かず続けています。
安心できる世の中になってほしいです・・・。
では、本日の現場の様子に移りたいと思います。
今日は枚方市で大屋根の棟瓦施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る