雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月30日

*柏原市 下り棟施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長男がフットサルのクラブチームの体験に行ってきました。
普段のレッスンとはまた違ったメニューで、個人のスキルアップメニューとは別にチームとして活動する事で得るものも多く、魅力的なレッスン内容でもありました。
ただ、普段20時~20時半には寝ている長男。
レッスンが18時~20時という事で随分疲れていました。
お風呂に入りながら寝そうになるほど。
入会するかは只今検討中です・・・。
しかしながら、昨日お仕事帰りに主人もグランドに立ち寄ってくれレッスンを見学してくれたので本人はとても嬉しそうでした。
主人はレッスンを観てしまったがために、アドバイスをしたくなりレッスン後も少しグランドのてマンツーマン指導をしていましたが(笑)
やはり観てしまうと熱が入ってしまうようですねぇ~(笑)
でも私はその二人の姿を微笑ましく見ていました♡
長男よ、何事にも一生懸命取り組める力をつけておくれ~(^^)p
さて、本日は柏原市で下り棟の施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る