雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月20日

*斑鳩町龍田北 棟瓦積み続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝はいきなり大惨事からのスタートです。
次男が起きるなり便が出るからとお手洗いに行き、「出たぁ~」と呼ばれお尻を拭きに行きました。
私はティッシュを取り拭きにかかると次男がウォシュレットのボタンを押していたようでウォシュレットのお水を浴びるという・・・(T T)
幸いにも手にティッシュを取っていたのですぐさま水の出どころを押さえ最小限で済んだのですが、もうあたふたしちゃいました(><)
次男は大笑いでしたが・・・(笑)
さてさて、本日の現場の様子いってみよ~う!!
今日も斑鳩町龍田北の現場では棟瓦積みの続きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る