雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月24日

*大阪府吹田市 台風21号の被害修理*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は朝一から、土場倉庫の蛍光灯の発注に行ってきました。
想定通り10本の在庫はなく注文だけしてきたのですが、「今日発注なので8%でのお承りになりますので~」と言っていただき改めて間もなく消費税も10%になる事を自覚。
計算はしやすいですが、やはり家計を圧迫するなぁ・・・(><)
最近はお買い物に行っても買い溜めをされる方をよく見かけます。
我が家は慌てずマイペースです(笑)
なぜかというと、日用品など買い溜めをしてしまうとたくさんあると安心してしまい気持ちが大きくなって普段より気持ち多く使ってしまうからです(><)
私のダメな所です(笑)
さて、本日の現場の様子に移りま~す!!
今日は大阪府吹田市で台風21号の被害修理で棟瓦を修理致しました。

今は千葉県の方々が苦しい最中で、私もよく子ども達に話をします。
子ども達からは「なんとかしてあげたい」と言う言葉が出るので、子ども達の思いに添えるよう、またその思いを行動に移せるように私も率先して行動で見せて行きたいと思っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る