雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月25日

*桜井市 防水シート張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は嬉しい事がありました。
ママ友から小耳に挟んだのですが、長女が「幼稚園の頃、ママが毎日かわいいキャラ弁作ってくれてて嬉しかってんなぁ~♡」と話していたらしくママ友がそれを教えてくれたのです。
なんてハッピーなのぉ~♡
毎日頑張ってきてよかったーーー!!
6年越しの報われです(^^)v
これがあるから子育ても頑張れちゃいます!!
お蔭様で、今日もハッピーな気分で子ども達を見送りお仕事に行ってきました(^^)p
さて、本日は桜井市で防水シート張りをしております。

とても勾配がきつい現場で、足場を組んでいないととても危険です。
慎重に進めていきたいと思います。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る