雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月28日

*和歌山県橋本市 下屋根 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
夜まで雨がもってくれるようで今日運動会が開催日の幼・小はお天気に味方されていますねぇ~(^^)p
お友達の幼稚園も今日が運動会とあって、天気予報を見てはハラハラしていたようです。
怪我なく楽しい運動会になってくれるよう願っています。
さて、本日の和歌山県橋本市の現場では下屋根のコンパネ張りを行っております。

桜井市の現場チームも現場を終え、只今和歌山県に向い向かっています。
明日は義母のお誕生日なので、私はお仕事を終えるとプレゼントを買いに行ってきます(^^)v
実は私達夫婦の結婚記念日と同日なのです♡
一緒にお祝いできるなんて幸せだなぁ~*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る