雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月30日

*和歌山県橋本市 瓦上げ&地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日の結婚記念日では子ども達にも祝ってもらい、素敵な一日になりました。
家族で大阪まで出かけて美味しい物を食べたり、子ども達はアイスにタピオカ・イチゴあめなども食べて喜んでいました。
なによりスニーカー好きな主人が気に入るスニーカーをゲットでき嬉しそうだったのでよかったです。
そして通り道なので、今日お仕事前に少し小学校に寄り道。
長男が運動会のダンスを恥ずかしがって見せてくれないのでフェンス越しにチラッと覗きに行ってみると、ひときわ目立ってダイナミックに踊っている子がいると思うとそれが我が子でした(笑)
大きな動きで元気よく張り切って踊っているではないかぁーーー!!!
な~んだ、学校ではちゃ~んとやってるんですね(^^)p
安心しました♡
お蔭でますます運動会が楽しみになりました。
さて、本日の和歌山県橋本市では大屋根の瓦上げと地葺きを行っております。

奈良県に負けじと、和歌山県も今日はとても暑いそうです(><)
いよいよ明日から消費税が10%になりますねぇ~・・・。
8%最終日にまたお安くなっているものとかあるのかしら・・・?
お仕事終わりにチラッと見に行ってみよう(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る