雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月11日

*広陵町 大屋根 棟瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です
だんだんと風がつよくなってきました・・・。
土場の方でも風で飛ばされそうなものはしまってきました。
昭和の時代に1200人もの死傷者を出してしまった悲惨な災害同等な被害が想定される今回の台風。
映像で見るだけでも恐怖心がやどってしまうほどなのに、実際に目の当たりにすると・・・
どの程度の被害になってしまうのか想像もつかないですが、出来る限りの対応と備えをし最小限の被害で留まる事を願うばかりです。
それでは本日の広陵町の現場での様子をお伝え致します。
今日は大屋根の棟瓦積みを行っております。

皆様もどうか安全に乗り越えて下さいねm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る