雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月14日

*広陵町 下屋根 棟瓦積み*

こんばんは。
事務員の名手です。
私が住んでいる地域では幸い大きな被害はなかったように思う今回の台風。
しかしながら常に避難勧告などの気象情報が流れたり、報道では震撼する映像が流れ台風19号の猛威に恐怖でテレビをつけるのも怖いくらいでした。
土曜日予定していた次男の運動会は早くに延期のお便りをいただき、昨日は強風の中22度という肌寒い中ではありましたが無事に運動会が決行されました。
子ども達は寒い寒いと言っていましたがみんな練習の成果を発揮してくれ感動させていただきました。
次男は前日に発熱し朝は平熱に戻り参加したものの、やはり本調子ではなく元々寒さに弱いので何度も心が折れて「寒いから帰りたい」と泣きながら競技をする場面もありました。
それでもいざ出番になると泣きながらでも最後まで参加し、その姿に心が打たれました。
私達の”頑張ってきたものを発表してもらいたい”という思いもあり無理をさせてしまった事は反省しています。
親子共にまた成長させてもらえる運動会となりました。
次男は明日も代休でお休みなのでゆっくりしようと思います。
さて、本日は広陵町で下屋根の棟瓦積みを行いました。
本日完工です(^^)v
お写真がなく申し訳ありませんm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る