雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月15日

*明日香村 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は有難い事に、社長からテレビを譲り受け子ども部屋に設置しました。
今まで子ども達はスイッチのゲームもリビングでしていたのですが、これを機に2階の子ども部屋にゲーム類も上げたので親の目から離れられ嬉しそうでした。
私は2階に上がってしまわれるのは目が届かなくなりますしやっぱり寂しいので乗り気ではなかったのですが、”子どもの時分は私もそうだったなぁ~”と子ども達の目線に立ち決行しました。
お約束事きちんと決め、互いにいい風に進められるようしていきたいと思います。
さて、本日は明日香村で大屋根の桟打ちを行っております。

大阪府枚方市でも作業を行っております!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る