雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月16日

*大阪府枚方市 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は久しぶりにお日様が照らしてくれて、台風で曇った心を束の間ではありますが晴らしてくれているように思います。
とはいえ、関東の方では死者も増え生々しい悲惨な光景と共に先の見えないこれからに落胆されている人々の姿を見ると言葉にならない思いでいます。
昨日は長女が修学旅行で近々広島に行くので原爆の映像を学校で観てきたようで心を痛めて帰ってきました。
子ども達も震災の映像と原爆の映像とで度重なる光景に心が不安定になっています。
直接自分の身に起こった事ではなくても、しっかりと子ども達なりに考えているようなので私が伝えられる事をきちんと話し合って今後に繋げていけたらと思っています。
さて、本日の大阪府枚方市の現場はというと、只今大屋根の地葺きを行っております。

そして、今日は2件の防水シートの荷受けがありました。
今日もいつも良くして下さる配達の方が他社様の防水シートまで上段の棚に全てしまって下さり有難かったですm(_ _)m
いつもの事ながら、その姿に私も気持ち新たに気合が入る所存です!!
子ども達にもそんな気遣いと心の余裕を持って対応できる人になってもらいたいです♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る