雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月12日

*斑鳩町 大屋根 桟打ち続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は雲一つない青空でとても気持ちがいいです☀
朝から寝具類も全てお洗濯をしもう干す所がなくなりました(笑)
すると義父からラインが入り「洗濯機貸して~」との事。
みんな考える事は同じですよねぇ~(笑)
我が家は家族も多く洗濯機も大容量の物を使っているので、ラグも悠々お洗濯が出来ます。
なので今日のように、義父宅も大きな物をお洗濯する際には我が家の洗濯機を使います(^^)p
みんなお洗濯できてスッキリしました(^^)v
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
斑鳩町のお寺では昨日に引き続き大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る