雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月13日

*斑鳩町 お寺 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は弟達のサッカーの日でした。
しかしながらレッスンの時間帯姉達はまだ授業中なので、いつも観に行く事が出来ないのです。
ただ昨日は短縮授業で校門前までお迎えに行けばなんとかレッスン中に間に合ったので、姉達を迎えに行きみんなでレッスンを観てきました。
普段サッカーをして遊んでいる姿とは当然違い姉達も弟達の頑張る姿に成長を感じ、と同時に関心もしてくれていました。
私は時々姉弟達に互いの習い事の姿を見に行かせます。
お互いの頑張る姿に関心を持ち、普段とはまた違った一面を知っていてほしいからです。
長女はとても単純な性格なので、弟達の姿に心を動かせれお隣の空いているグラウンドをかりてなぜかサッカーの自主練をしていました。
シュート・ドリブル・リフティング・ランニング!!
それも1時間みっちりと(笑)
こまめに水分補給の休憩をとるレッスン生をよそ目に休憩もなしにです(笑)
アスリート気質(笑)
一生懸命取り組んでいる姿がとても可愛らしかったです♡
束の間の素敵な時間となりました(^^)v
さて、本日の斑鳩町のお寺の現場では只今大屋根の地葺きを行っております。

今日はお寺DAYでして、もう1チームは三郷町で同じくお寺の谷の修理も行っております。
今日も暖かくて気持ちがいいですね☀
頑張りますッ!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る