雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月15日

*平群町 隅棟瓦積み*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は長男が初めての虫歯治療に行ってきました。
姉達が面白がって、昨夜「虫歯治療は、めーーーっちゃ痛いで!!」「ドリルでぐりぐりぐりーーー!!ってやるねんで!!」と驚かせたので長男も「えーーー。そんなん怖いーーー(><)」と顔が引きつってしまい慌てて「ごめんごめん嘘やん!!すぐ終わるし全然痛くないよ~」と弁明するも時すでに遅し・・・。
初めての経験なので不安な長男は今日帰宅後「ママ~、学校でみんなに虫歯治療って痛い?って聞いたらみんな痛くないって言ってたぁーーー(^^)」との事。
めちゃくちゃ怖がってるーーーッ(><)
本当にかわいそうに・・・(T T)
ともあれ治療も簡単に済み、長男も「全然痛くなかったぁ~(^^)v」と笑顔で終われたのでよかったです。
私に”もう虫歯にならないようにしっかり歯磨きしようね”と念を押され大きくうなずく長男(笑)
続けて姉達は”怖がらせるのも程々にしなさい”と叱られしょんぼり(笑)
いたずら好きな姉達にからかわれ災難な長男でしたとさ(笑)
さて、本日は平群町で隅棟瓦積みを行いました。

そして斑鳩町のお寺も引き続き地葺きを行っておりました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る