雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月18日

*岸和田市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
土曜日は幼・小・中の合同公開参観日でした。
教育の日と題して幼・小は午前中、中学校は部活動の時間までが参観でした。
我が家は幼・小と小刻みに4人の授業の様子を回って見せていただいたのですが、長女は体育の授業でドッヂボールの親子対決があったのでとても楽しかったです。
ボールは2つで行ったので、油断禁物(><)
長女は私ばかり集中攻撃で狙ってくるので私も大人げなく負けじと対抗してしまいました(笑)
そして参観も終わり帰ろうと思うと学校からの着信で、長男が”鉄棒で顎下を強く打ち傷が深いので縫わなくてはいけないかもしれないから戻ってきてください”との事。
慌てて駆けつけると確かに深い・・・。
塗った方が早く治り傷口お綺麗になるのですが、あまりにも怖がる長男。
縫わずに傷口をつまんで押さえて様子を診る事になりました。
学校からの電話は何にしろドキドキするものです(T T)
幸い本人が元気にしてくれているので良しとします(^^)p
大忙しではありましたが、子ども達の楽しんで授業に参加している姿が見れて貴重な時間でした♡
さて、本日は岸和田市で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る