雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年1月14日

*生駒郡平群町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね(^^)p
一月ももう半ばに入り、月日が経つ速さに驚きます。
さて、先日次男のランドセルをやっと購入致しました(笑)
4人のうちで一番遅い時期に購入となったのには訳があり、聞く度に欲しいカラーが変わっていたためもう少し待とう、もう少し待とうで今に至りました(><)
姉兄はぶれなかったので早い時期に買えたんだけどなぁ・・・(笑)
ともあれ、気に入ったランドセルが買えてよかったです♡
それでは本日の現場の様子をお届け致します!!
今日は生駒市平群町で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る