雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年1月15日

*生駒郡平群町 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は父の病院の日でした。
先日お伝えしておりました胸の検査では肺に天気の影はございませんでしたが、やはり脳は再発と言う最悪な結果でした。
以前にも書かせていただいておりましたように、次に再発をした場合にはもう打つ手がなく緩和ケアとなりますとの事でしたのでこれからは弱っていく父を看取る形になります。
今はこれから小脳内の癌が大きくなるにつれ、脳障害が起きてくるので寝たきりになり昏睡状態を迎えるのですが、今は残された時間をみんなで有意義に過ごしたいと思います。
ふら付きながらも歩けるうちに手を貸しながら人がいない所をお散歩したり、食べれるうちに食べたいものを食べさせてあげたり、会話ができるうちにたくさんお話をしたり・・・
できる事を楽しみながら・・・。
そして、私はうつむき加減にならず、いつもながら元気な私でいようと心掛けています!!
辛くないはずはありませんが、私のように家族の闘病に向き合っている方でも、前向きに頑張ってもらえたら嬉しいです*(^^)*
さて、本日の原板様子をお届けいたします。
今日も生駒郡平群町で作業中。
只今下屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る