雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年2月1日

*三郷町 カラーベスト葺き替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は朝一見受けを済ませ、長男の病院へ。
週末空手の昇級審査で喜んでいた最中に、実は茶帯の相手と組み手をしている際に左手薬指を負傷。
もともと痛みに強く、今回も”なんか痛いなぁ・・・”くらいにしか言っておらず、紫色になり少し腫れていたのですが、休日という事もあり様子を診ていました。
しかしやはり心配になり今日整形外科に受診してみると、靭帯剥離と骨折も伴っておりました。
全治4週間の怪我との事です(><)
今回このような怪我をした事で、がむしゃらに立ち向かって行くだけで守りをしていなかった空手を見直す機会にもなり、また痛い思いをした事で相手を思いやる心も養えいい経験ができたと思います。
これからもこの経験を元に生活に役立ててもらいたいと思います。
さて、本日の三郷町の現場では、只今カラーベストの葺き替え工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る