大晦日ですねぇ。

|
DSCF2732.JPG

DSCF2735.JPG

DSCF2743.JPG

DSCF2730.JPG
今年最後のブログとなってしまいました。 早いものです。この前の施工した完工写真まだアップしていなかったのでアップします。 とにかく12月は忙しく、ブログも更新できずにすいませんでした。 この家はほんとによく喜んで頂き僕たちも大満足の現場となりました。 不況、不況のさなか安達瓦店は売り上げもほぼ横ばいで終了し大変良かった年だったと思います。来年はちょっと秘策を練っていますので、非常にいい年になると思います。 営業の企画って本当に楽しいですねぇ。まぁ来年もみなさん!!よろしくお願い致します。

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年12月31日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション」です。

次のブログ記事は「初釣り!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01