イルミネーション

|
DSCF2776.JPG

DSCF0311.JPG

さて今年もクリスマスシーズン到来です。 各家庭においても色鮮やかなイルミネーションを楽しむ家庭が増えています。私もそのうちの一人で今年も取り付け完了し、いいできですのでみんなに公開です。 屋根上への取り付けは私どもはプロですので簡単に取り付けれます。もし危険部位に取り付けたい方おられればご相談下さい。 リーズナブルな値段で取り付けしまーす。 しかし子供達は大喜びです、何度見ても子供の笑顔はいいですねぇ。

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年12月11日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、ようやく完成の状態です。」です。

次のブログ記事は「大晦日ですねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01