さて、ようやく完成の状態です。

|
PA160032.JPG

長らくかかりましたが、ようやく完成です。 あれだけ曲がっていた屋根がほら真っ直ぐでしょう。 結構大変でしたが完成の屋根を見るとやっぱり、手間をかけてよかったと思います。 ちなみに施工前は下の写真です。

 

DSCF2418.JPGのサムネール画像
 ダブルクリックして見比べて下さいねぇ。 これでこのお家の施工ブログは完結です。 あと完成写真何枚かUPしますのでまた見て下さい。 しかし特筆すべきは瓦割りのコツのE-mailの反響ですねぇ。 みなさん、忘年会は無茶せずみんなを楽しませましょうね、無理は禁物ですよー 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年12月 9日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、棟の作成です。」です。

次のブログ記事は「イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01