沖縄旅行パート3

|
DSCF0368.JPG

これ、ホテルから歩いて1分ほどの所のビーチです。きれいでした。もともと奈良には海がないので僕は海が大好きですので、ほんとに良かったです。砂浜の砂もこちらのものとは全然違いました。 あぁーこんな海で釣りがしたい。でも家族そして社員家族とも一緒なのでここは我慢、我慢。

DSCF0369.JPG

ジャーん!これが今回私どもがお世話になりましたホテルです。ものすごく綺麗で良かったです。夜は大宴会を開いてしまい少しご迷惑をかけてしまいました。 少し反省してます。 そして最後にこのホテルで記念写真を撮影したのですが、またすごくいいショットが撮れました、すぐ見せようかとおもいますが、少し眠くなってきたのでここで終了、次回を楽しみねぇ・・・次こそ、沖縄旅行編ラストです、本当です。それではおやすみなさいzzzz・・・

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年2月28日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄旅行パート2」です。

次のブログ記事は「ホテル前のシーサーにて、沖縄旅行編ラスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01