ホテル前のシーサーにて、沖縄旅行編ラスト

|
DSCF0373.JPG
この写真いいでしょ、最後にみんなで撮った写真です。 本当にいろいろあった(1家族は旅行中に発熱など)旅行でしたが最終的にはみんなもう一回沖縄にいきたいなぁで完結し非常にいい旅行となりました。去年のディズニーランドと共に安達瓦店の歴史の一つがまたできました。 来年もいきたいのですが、この不景気ではねぇ・・・いやいやそんな弱気ではいけません、ここに宣言します「来年もいきます!」でも来年からは、ちょっと近場になってくると思います。 とにかく、寝食共にする事はいい事です。 しかし浮かれた気分もここまでです、これからまた1年気合を入れて頑張ります!! 以上沖縄旅行編・・・完結

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年3月 3日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄旅行パート3」です。

次のブログ記事は「住空間見本市に出店してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01