受講終了証です。

|
DSCF4065.JPG

講習を受けるとこのような立派な証書が届きます。 まぁこれで国内メーカーならすべて施工可能となりました。 今度8月上旬に1棟工事しますので、またみなさんに報告します。 瓦1体型の太陽電池はほんとにいいと思いますので、みなさん!どんどんのせましょう。 でも名の通ったメーカーはほんとにやめといた方がいいですよぉー、理由を知りたい方はE-meilにてお答えします。 みんな納得してくれます、ほんとに態度がすごいんですから・・・

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年7月17日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽電池の施工講習会」です。

次のブログ記事は「昨日は海に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01