昨日は海に行ってきました。

|
DSCF0505.JPG

和歌山県の北部の片男波海水浴場に昨日行ってまいりました。 私、釣りもすきですが、海水浴も大好きなのです。子供をほったらかしにして泳ぎに行ってしまい、ちょっと怒られましたが・・・ ここのいい所は海水浴場のとなりが漁港なので、サビキ釣りもできるというところです。 当然夕方は釣りに変更しました。

DSCF0503.JPG

DSCF0504.JPG

もう息子どもは必死に釣っていました。でも釣果はたいした事なかったです、私は、海での酔いを覚ますのにみんなを見守っておきました。zzz 帰りの車の中は私以外zzz、まぁこんなものでしょう! ちゃんと酔いは覚まして帰りましたからみなさん信じて下さいねぇー。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年7月20日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受講終了証です。」です。

次のブログ記事は「さて、今やってる現場です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01