さて、昨日恒例の安達瓦店バーベキューです。

|
DSCF0559.JPG

もともと川遊びに行く予定でしたが、雨がひどいため急遽中止し、この屋根付きバーベキュー会場に変更いたしました。ここもなかなかいいところです。 トイレ、水道完備ですし、山の中ですから、子供達には虫取りの絶好の場所です。 みんな家族で、わいわいがやがや騒がせて頂きました。

DSCF0560.JPG

DSCF0564.JPG

DSCF0566.JPG

DSCF0567.JPG

さて雨のやみ間にスイカ割りをしました。 子供達はもう大喜びです。 トップバッターはわれらがアイドル名手あげはちゃんです。さすがに1歳では無理でした。次は我が息子天斗の挑戦です!スイカに見事直撃しましたが、割れるにはいたらず!!そしてラストは大石はる君の登場です。 日頃のやんちゃぶりを発揮し見事スイカを撃破!! 終わる頃はギャラリーがたくさん増えて大変でしたが、非常にいい思い出になりました。さぁ明日からまた頑張りまーす。

 

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年8月10日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成の状態です。」です。

次のブログ記事は「昨日はお墓参りに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01