昨日はお墓参りに行ってきました。

|
DSCF0568.JPG

さて13日からようやく、安達瓦店もお休みさせて頂いております。お盆はいつも恒例のお墓参りです。上の写真は我が父親のお墓です。僕が中学2年の時に病死したので、早いものでもう20年ほど経ちます。 でも父親の顔は今でも鮮明に覚えております。できれば孫の顔を見せたかったですねぇ。それはもうかなわないので、お墓参りを家族全員で行ってます。息子たちはまだわかってなく、はしゃいでおりますが、私はここに来るといろいろ思い出す事がおおいですねぇ・・・ おっと、ちょっと話が暗くなってしまいましたね。 次から明るいネタをまた提供しまーーす。

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年8月14日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、昨日恒例の安達瓦店バーベキューです。」です。

次のブログ記事は「誠意とは???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01