さて2日目です!!

|

この日は人工雪ではなく自然の雪がいいという事で急遽場所を変更しました。こんな時はやはり貸切バスはいいですねぇ。二つ返事でOKがでました。バスの運転手さんありがとうございます!!行き先は菅平高原スキー場となりました。ここでのみんなでの記念撮影です、どうです??最高の絵でしょう!!!

DSCF0090.JPG
ここには「わんぱくわーるど」という子供ゲレンデもあり最高でした。

DSCF0084.JPG
これは大石家の奥様と娘の姫愛ちゃんです。奥様は来年「イタリア」に行きたいと申しています私は冷や汗たらたらですー。

DSCF0087.JPG
我が息子の天斗も自然雪に大喜びでしたー。

DSCF0089.JPG
さて次回は2日目の料理編です、今度は和食コースです。楽しみにねぇ

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月 5日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行 1日目の夕食 洋食編②」です。

次のブログ記事は「さて2日目の晩御飯!和食編①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01