さて2日目の晩御飯!和食編①

|

とりあえずこれお品書きです。無茶苦茶難しい字を使ってるので私達ではよく読めませんでした、その都度店の人に聞いてしまいました。騒がしいお客ですみませんでした。今年の年末テストにだーそうっと!!

DSCF0092.JPG
これは我が息子達が食物アレルギーという話しをするとそのアレルゲン物質を取り除いたものを作ってくれました。これは本当に感謝です、みなさんは分からないでしょうが、アレルギーの話しすると良く断られるんです、しかしそこは天下のエクシブ!ちゃんと対応しますとの事で涙が出そうになりました。ありがとうございます!!

DSCF00944.JPG
次回よりコース料理はじめますねぇ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月 8日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて2日目です!!」です。

次のブログ記事は「和食編②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01