和食編②

|

トップはこの料理!ほんとは料理の名前言いたいですがわかりませーん、許してね。この右下の料理最高でした。

DSCF0093.JPG
次はお吸い物。これはまぁ僕が言うのもなんですが、普通でした。

DSCF0095.JPG
次はコレ!ヒラメの刺身です、魚の味にはうるさいのですが、これも新鮮でおいしかったです。

DSCF0096.JPG
こうゆうのは、家で食べれないので嬉しいですねぇ。今度「作ってー」と頼んでみようと!!

DSCF0097.JPG
本日はこれまで。次回は食べ物編最終回です、お楽しみにぃ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月11日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて2日目の晩御飯!和食編①」です。

次のブログ記事は「和食編③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01