和食編③

|

さて和食編最終回です。 ここからはどんどんメインの食事です。

DSCF0098.JPG
この天婦羅も絶品でしたよぉ

DSCF0099.JPG
極めつけはこのお肉ですぅー、最高だったのですがこの時すでにお腹はいい状態となっていたので、うまさ半減です。学生の頃だったら良かったのになぁ。

DSCF0100.JPG
そしてきましたー炭水化物!!このお腹の状態で食べれるか??と心配でしたが、おいしいものは食べれるものですねぇ。人間のお腹って不思議がいっぱいですー。

DSCF0102.JPG
ほんとにこれが最後!デザートです。これも食べれるか心配でしたが、甘いものは別腹というようにやはり食べれました(笑)。
DSCF0103.JPG

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月13日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和食編②」です。

次のブログ記事は「本日はホワイトデーですよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01