本日はホワイトデーですよ。

|

3月14日は言わずと知れたホワイトデーです。 以前ブログで書いたように嫁さんにもらったので何かお返しが必要です。私は今年は花を贈ることにしました。この作戦が大当たりのような気がします。日頃私のような性格なものが花などを渡すとやはりギャップがあるみたいで嬉しいみたいです、まぁプレゼントは気持ちの問題ですからねぇ。これは王寺のつちや花店というところで購入しました。私が19歳の時からお世話になてます。 常連ですのでいつも花増量にしてくれます、このお花もかなりサービスしてくれました。みなさん!お花を買うなら王寺の西友通りのつちや花店で買ってくださーい。

DSCF5777.JPG

DSCF5776.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月14日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和食編③」です。

次のブログ記事は「旅行編 ラスト!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01