旅行編 ラスト!!

|

この風景は最終日軽井沢ショッピングプラザに寄った時の写真です。 ここは大きなショッピングモールでした、喜んでいるのは女性人だけでしたが、この旅行は家族みんなで楽しむが目的ですので、それもいい事です。 もう帰るとなるとこの風景も寂しく感じられました。

DSCF0110.JPG
帰りのバスの中です。 また宴会をしながら帰ったのですが、行きと帰りではテンションがみんなちがいますねぇ、疲れからかそれとも名残惜しさか??(笑) その中でいい写真が撮れたのでUPしますねぇ。まぁ、トータル非常にいい旅行となりました。来年も行けるように頑張ります!みなさん応援よろしくお願い致します。
DSCF0104.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月16日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はホワイトデーですよ。」です。

次のブログ記事は「本日は息子の卒園式でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01