本日は息子の卒園式でした。

|

本日は午前中はお仕事お休みして我が息子の卒園式に出席してきました。 早いものです、ほんとについ最近入園したような気がしますが、ほんとに卒園です。 しかしびっくりしたのが、お父さんの数です!! 私も行っているのでなんとも言えませんが・・・(笑) ちょっと知り合いのお父さんがきていたのでその話しをすると、「有休をとりました」だとさ。年間に20日とれるんですって!すっごく羨ましく思いました、僕なんか週に1回休めるか休めないかってとこですからねぇ。まぁグチはやめましょう、しかし時代は変わっても卒業というにはなんか寂しいものです、昔の事が少しよみがえりました。これからの長い人生!この子供達のためにもいい日本を作っていきたいですねぇ。
DSCF0117.JPG
DSCF0112.JPG
DSCF0116.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月18日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行編 ラスト!!」です。

次のブログ記事は「さて、最近は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01