さて、最近は・・・

|
土曜日ですが阪悪急花屋敷の駅近くに仕事行ってきました。このあたりはすべて豪邸でほとんどの家がセコム付き住宅で敷地もめちゃ広く、とんでもない家が多いのです。しかしそんなところから見積もり依頼があり、施工させて頂くといういパターンも増えてきました。地方の方々は屋根は奈良の屋根屋さんがいいのかしら??少し前は和歌山でしたし、安達瓦店のテリトリーもかなり増えてきました。ありがたい事です。どんな場所、仕事内容でも誠心誠意させて頂きます!今後ともよろしくお願い致します。
DSCF5826.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は息子の卒園式でした。」です。

次のブログ記事は「本日は大柳生まで見積りに!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01