本日は大柳生まで見積りに!!

|

だんだん行動範囲が広くなります。本日は奈良の山奥、大柳生まで見積りに行ってきました。ちょうど昼過ぎまでお客様と打合せ、屋根寸法の採寸をしていました。 それでどこかで昼ごはんを食べようと思いましたがさて大変!!山ばかりで何も見当たりません、しかし腹がグーグー鳴る、困ったものです。しばらくするとのぼり旗がなにやらひらひら見えてきました。

DSCF5844.JPG
うどん屋さん??でした。ちょっとスピード出ていたので急いでUターンです。

DSCF5843.JPG
どうです??ちょっといい雰囲気でしょー

DSCF5846.JPG
出てきた料理がこちら。お腹がすいていたので最高においしかったですー。 
20100323122747.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、最近は・・・」です。

次のブログ記事は「ニュース速報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01