安達です。 本日は雨でした。

|

大石夫妻もブログに参加してくれてきましたねぇ、私も負けないように更新します。さて最近は雨ばかりで商売あがったりです、しかしそんな時にしかできない事があります、そうです、倉庫かたずけです。日頃こうしたい、あぁしたいとか構想があるのですがなかなかできません、そこで雨の日に強行です。メインは大石君がしてくれてますー かたずければかたずけるほどぐちゃぐちゃになってきました。まるで地震の跡みたいですねぇ。

DSCF5851.JPG
屋根付き倉庫を自作するつもりです。今日は大安でしたので上棟??させました。完成を楽しみにしていてくださーい!!
DSCF5850.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石妻です、」です。

次のブログ記事は「大石夫婦です!難波に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01