大石夫婦です!難波に行ってきました。

|

久しぶりの難波でした。ほとんど電車に乗らないので、子供たちは興奮して楽しそうにずっと窓から外を見てました

CIMG4722.JPG

今年から娘が小学校に入学、息子が幼稚園に入園ということで、そのお祝いと、何といっても明日で私たち夫婦は結婚11年を迎えるのでおいしい物を食べに行こうと難波の居酒屋ですが行ってきました

CIMG4732.JPG

炭火で自分で焼く一夜干しのカレイはなかなかおいしかったです~

CIMG4743.JPG
梅酒4杯目で良いが回ってっきた!久しぶりにアルコールを飲んで帰りの電車は辛かったけど、たまの電車もなかなかよかったです。結婚12年目に入るけどこれからも仲良くいいこうね~
CIMG4755.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月28日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日は雨でした。」です。

次のブログ記事は「安達です。 生駒山上遊園地から見積り依頼が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01