安達です。 生駒山上遊園地から見積り依頼が・・・

|

先日、生駒山上遊園地から店舗の改装見積り依頼がありました。 こんなところから見積り依頼とはありがたいですねぇ。しかし見るにも信貴生駒スカイライン、駐車場料金、いっぱいお金がかかるなぁと思いきや、遊園地の見積りに来たといって下さいとの事です。 おそるおそる信貴スカでそう言うとタダで通して頂きました。 駐車場は専用駐車場に止めてくれとの事でこれもお金いらず。 ちょっと得した気分です。 夕方園内の営業が終わってからの入場でしたので園内はひっそりしていました。

DSCF5874.JPG
DSCF5873.JPG
ここ秘密の入り口です。 みなさん内緒ですよ。さて見積り決めるように頑張ります!!
DSCF5863.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年3月28日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石夫婦です!難波に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「大石です。チームワーク最高」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01