大石です。娘のピアノの発表会でした。

|

ピアノを習いだして約半年。ピアノの発表会なんて!と思っていましたが、間違えることなく最後まで弾けました!親のほうがドキドキするものですね。

CIMG4791.JPG
ピアノを弾くだけではなくて、合唱もあるんです。人前で発表するのがが大の苦手でホントに心配したけど、よく頑張っていました。ドレスも着て、かわいい髪形になってお姫様のようでした。

CIMG4794.JPG
その帰り・・・何と踏切に張っていた警察に捕まってしまい、罰金9千円です。ホントに警察は・・・
CIMG4841.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年4月 4日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 今日は生駒山上で仕事」です。

次のブログ記事は「大石です。桜満開でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01