大石です。桜満開でした。

|

幼稚園のお友達と一緒に公園に行きました。桜が満開で、春らしい天気で子供達も疲れも知らず朝から夕方まで遊びました。

CIMG4842.JPG
そり滑りもあって、子供は飽きずに誰も帰ろうと言わないので大人がくたくたで。そういえば!生駒遊園地行ってみたいです。
CIMG4852.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年4月 5日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。娘のピアノの発表会でした。」です。

次のブログ記事は「大石です。やっぱりヤモリは苦手!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01