安達です。 少し遅れましたが・・・

|

実は先週土曜日ですが、三郷町にあるふくろ工房さんのお花見に参加させて頂きました。毎年誘ってくれます。ありがたい事です。うしろのほうに見えるのが社長さんです。特筆すべき点はすべて無料という点です。この時代にこの待遇は泣けます、他の工務店では必ず会費取られます、しかも、取りすぎじゃないの?ってゆうぐらいに!!そう考えるとふくろ工房さんのやり方がおのずと見えてきますねぇ。三郷町のみなさん、リフォームをお考えなら、ふくろ工房さんに1度問い合わせて下さいねぇ。

DSCF6021.JPG
なんと毎年トイレまで設置してくれます。いつも準備、後片付けせずに帰ってしまい申し訳ありません。

DSCF6022.JPG
どうです??桜きれいでしょう?ほんとに楽しく過ごさせて頂きました。
DSCF6023.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年4月 6日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。やっぱりヤモリは苦手!」です。

次のブログ記事は「大石です。どきどき、一年生です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01