大石です。どきどき、一年生です。

|

今日は肌寒く、入学式傘をさしての登校になったけど、元気に家を出発しました!学校は家からすぐなんです。まだ制服が大きくて初々しです。

CIMG4861.JPG
クラス分け、誰と一緒かな・・・

CIMG4870.JPG
CIMG4871.JPG
遠くて子供の姿は見えませんでした。

娘は出席番号1番でした。クラスに入って机にむっかている姿。もうこんなに大きくなったんだな~

CIMG4874.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年4月 7日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 少し遅れましたが・・・」です。

次のブログ記事は「大石です。今日は入園式です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01