大石です。今日は入園式です

|

今日は息子の入園式でした。甘えん坊の弟なので、いろんな予想はしていましたが、やっぱり・・・家を出て門が近づいてくるとめそめそコアラの様にしがみついてました。クラスは一番仲良くしていた子とは離れてしまい、余計に不安です。4月は頑張って幼稚園に行くというのが課題ですね。

CIMG4883.JPG
何とか先生に連れられて席に着いてくれました。式が始まって、うろうろ歩きだす子や、突然泣き出す子がいて泣きながらも静かに座っていただけでも、まあ、よしとしましょうか。母はPTAの役員に立候補して一年間見守りたいと思います。。
CIMG4884.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年4月 9日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。どきどき、一年生です。」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日は空手の試合でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01